人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有吉ジャポンで放映、ネオヒルズ族の稼ぎ方


先日のTBS「有吉ジャポン」を
ご覧になりましたか?



儲けまくっている与沢翼さんの映像を見て、
スタジオのゲストの方が、



「これはバブルだ」

とおっしゃっていました。

その他のゲストも、

「はじけた後が大変・・・。」

なんて、同調していましたね。



やっぱり、
皆分かってないんですね・・・。



今、知識産業に富が集まっているのは、
「バブル」ではありません。
むしろ、これからが本番です。



皆さんは、日本マクドナルドを創業された
藤田田氏をご存知ですか?



ソフトバンクを創業された孫正義氏が、
最も尊敬されている経営者です。



圧倒的な成功を収めた藤田田氏が、
亡くなる直前に残されたお言葉が、



「これから、間違いなく
 知識産業の時代に突入する。」

でした。



知識産業は、これから数十年間、
隆盛を極める産業です。



決して一過性の流行ではなく、
ましてや、今がバブルだなんて、
とんでもありません。



今はまだ、
その入り口に立っているに
過ぎないのです。



どうしてそのように言い切れるのか、
この動画をご覧頂ければ
お分かりになるでしょう。


有吉ジャポンで放映、ネオヒルズ族の稼ぎ方はこちらから
⇒http://123direct.info/tracking/af/540664/wweZayxY/

by onlyone05771 | 2012-07-15 19:52 | 日記  

<< ペンギンアップデートの影響を受... 有吉ジャポンに出演した与沢翼について >>