人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネオヒルズ族 与沢翼の稼ぎ方





有吉ジャポンに出演した「おデブちゃん」が
話題になってます。



それもただの「おデブちゃん」では
ありません。



一見すると、ただの太ったお兄ちゃん
なんですが、この太ったお兄ちゃんは
1年間に、ナント12億円を稼ぎます。



若干20代のこの「おデブちゃん」は
与沢翼という名前です。



有吉ジャポンをご覧になった方は、
おデブちゃんの与沢翼さんをご覧になって
どう感じましたか?



インターネットの業界では、結構有名らしく
昨年ネットビジネスに参入したばかりで、
数か月後には、億を稼ぐようになったという
アメリカンドリームみたいな話です。


有吉ジャポンでも紹介されましたが、
フェラーリやロールスロイスなどの高級車を
数代所有し、六本木ヒルズのマンションに
住む、ヒルズ族ならぬ、ネオヒルズ族らしい
です。



因みに、ネオヒルズ族というのは、以前の
ヒルズ族のように、株式上場などで稼ぐタイプ
とは違って、株価に関心がなく、現金主義で
少人数で大金を稼ぐ人らしいです。



有吉ジャポンを観た人からは「偉そう」とか
「感じ悪い」「バブリー」「現実離れしてる」
なんていう意見もありました。



まあ、個人の感情なので、それはそれとして
「おデブちゃん」だろうが「偉そう」だろうが
1か月に1億円以上かせいでいるのは現実です。



有吉ジャポンの放映内容に、ネオヒルズ族の
与沢翼が稼ぐ具体的方法が語られることは
ありませんでした。



ところが、ネオヒルズ族 与沢翼が実際に
どうやって稼いでいるかという内容が、
無料動画で配信されているんです。



有吉ジャポンでは、明かされなかった
「おデブちゃん」ネオヒルズ族 与沢翼の
具体的稼ぎ方は、以下からご覧になれます。



 ⇒ネオヒルズ族 与沢翼の稼ぎ方 

by onlyone05771 | 2012-07-18 19:32 | ネオヒルズ族  

<< 有吉ジャポンで明かされなかった... ペンギンアップデートの影響を受... >>