人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椎間板ヘルニアが、短期間で治ってしまったある方法とは!?

椎間板ヘルニアが、短期間で治ってしまったある方法とは!?_a0205552_11200249.jpg













腰痛再発!ついにやっちまった!でも・・・

腰痛(椎間板ヘルニア)が治らず、整体院、針灸、整形外科へ
通ってもダメだったのが・・・まさかこれで治るとは!?











椎間板ヘルニアが、短期間で治ってしまったある方法とは!?_a0205552_11201640.jpg


2011年前後に、坐骨神経痛を患って以来、
たまには腰痛が出ることもありましたが、
今回は、ちょっとひどい激痛!!!



たまたま畑仕事を手伝ったときに、
どうも違和感を感じていた。



しばらくすると、激痛とともに歩くことさえ
出来ないほどの状態がやってきました。



そして、あの悪夢の再来・・・



まっすぐになって眠ることができない。



睡眠中でも痛みで目が覚める。




数年前にほぼ1年近く寝たきり状態になった
あの腰痛の記憶が蘇ってきた。



これはまずい。



あの神経の激痛は2度と味わいたくない。



すぐに、整形外科へ行って診断してもらうと、
腰椎椎間板ヘルニアですね。



とのことだが、足先まで痺れて麻痺しているので、
ちょっと簡単には治りませんね。


と言われました。



幸い、ヘルニアは確認できたのですが、
手術するほど出ているわけではないとのこと。



でも、左足先まで麻痺してまともに歩けないし、
長時間は立っていることもできない。



これは前回治したプールでの水中歩行しかない!



と思って行くには行ったが、痛くて歩けない状態。



まさに四面楚歌状態。



そこで針灸にも行って若干の改善が見られたが、
急激によくなることもないし、何より1回の施術で、
5000円かかるのでなかなか続けられない。



そこで、以前から気になっていたあるものを購入し、
もうこれしかないという気持ちで使いました。



最初は、こんなに痛いのに本当に治るんかいな!


というくらい「痛い」のをがまんして続けること、
約1か月半・・・


今、普通に歩いて痛みもありません。



ただし、再発が怖いので時間を作って今でも
使い続けています。



今回の腰痛で私が使ったのがコレです。


椎間板ヘルニアが、短期間で治ってしまったある方法とは!?_a0205552_11202719.jpg



















「中川式ストレッチングベンチ」というもので、
実は18年も前からあるものです。



実は、最初の腰痛になったときも知っていましたが、
効果に対して半信半疑だったことや、けっこういい
値段だったので二の足を踏んだ覚えがあります。



ただ今回は、背に腹は代えられない状態にまで、
追い詰められていたこともあって、即購入。



こんなに治りが早いなら、最初の腰痛で買っておけば
よかったと後悔したくらいです。



そこそこの値段はしましたけど、針灸に数回通って
同じくらい使ったことを考えれば安いものです。



久しぶりのブログ更新ですが、
これはすごいと思ったので腰痛の方にシェアします。



ありがとうございました。



⇒「中川式ストレッチングベンチ」詳細と動画


椎間板ヘルニアが、短期間で治ってしまったある方法とは!?_a0205552_11203347.jpg

by onlyone05771 | 2016-10-27 11:29 | 健康・ヘルスケア  

<< アフィリエイトで稼げないアフィ... 『PPAP』ピコ太郎の「ペンパ... >>