カテゴリ:テレビ・芸能( 8 )

 

『PPAP』ピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン」

a0205552_14572046.png








PPAP「ペンパイナッポーアッポーペン」見て爆笑!




ペンパイナッポーアッポーペン・・・続きを読む
[PR]

by onlyone05771 | 2016-10-01 15:06 | テレビ・芸能  

SMAP解散はキムタクと工藤静香の結婚を巡る確執が発端!


a0205552_11501219.jpg












SMAP解散についての報道が後を絶ちませんが
解散の真相を知りたくて調べてみました・・・034.gif



SMAP解散についての真相・・・続きを読む
[PR]

by onlyone05771 | 2016-08-26 12:03 | テレビ・芸能  

月9「ラヴソング」ヒロイン役【藤原さくら】の歌声


a0205552_07232095.jpg
⇒藤原さくらの個性的な演技と独特の声と雰囲気映像



福山雅治主演のフジテレビ月9ドラマ『ラヴソング』
ヒロインを20歳のシンガー・ソングライター
藤原さくらさんが、好演していますが、見てますか?


藤原さくらさんは、約100人の中からオーディションで
選ばれたそうですが、彼女の所属事務所が福山雅治と同じ
アミューズということもあり、オーディションは最初から
出来レースだったとも言われているようです。


その真偽は、とりあえず置いといて、
ドラマ自体がどうなのかということが問題なんですけど、
どうも評判がイマイチという意見も・・・


個人的には、とても面白いので毎週見てますが、
特に、藤原さくらさんについては独特の雰囲気があって、
ついつい引き込まれてしまうというのがホンネ。


YUI そっくりとも聞こえるあの個性的な歌声を、
まだ聞いてないという方は、以下から。



⇒藤原さくらの個性的な演技と独特の声と雰囲気映像



a0205552_07233250.jpg
[PR]

by onlyone05771 | 2016-05-16 07:33 | テレビ・芸能  

小泉今日子(キョンキョン)は永遠のアイドル!?

a0205552_17471360.jpeg


























小泉今日子(キョンキョン)と言えば、
今もなお、可愛らしく、そして美しい
オジサマ年代なら誰もが知る「アイドル」053.gif


先日は、カルチャー誌「MEKURU」で
小泉今日子さん(きょんきょん)の特集が
組まれて発売したと同時に即日完売!


おじさまたちにとっては、青春時代あこがれの
「アイドル」でもあるきょんきょんですけど、


最近はどうも、若い女性~年配の女性にも人気で、
年齢を重ねることで、また新しい魅力があるようです。


そんな “キョンキョン”の素敵な動画を
見つけました。

⇒小泉今日子(きょんきょん)秘蔵動画061.gif

a0205552_17465348.jpg

[PR]

by onlyone05771 | 2016-02-18 17:53 | テレビ・芸能  

「五代さま」ディーンフジオカの素顔とは!?

a0205552_15224187.jpg

















NHKの朝ドラ「あさが来た」に出ていた
ディーンフジオカさんの話題が尽きないです。


ディーンフジオカ(DEAN FUJIOKA)016.gif
と言えば、いまや日本の女性で知らない人
のほうが少ないくらいの人気俳優でしょう。


その後NHKの朝ドラ「あさが来た」のドラマ内で
「死去」したことで、「五代ロス」なる言葉まで
出るほど、女性を中心に人気が沸騰中の俳優。


巷でも、いろんな年代の女性が「五代さまロス」054.gif
と嘆いています。


イケメンはもちろん、今までの経歴がすごい人
なので外見だけでなく内面も魅力的!


先日、結婚した福山雅治の「福山ロス」といい
やっぱり世の女性は「イケメン」が好きのようです。


DEAN FUJIOKA素顔に迫る秘蔵映像
見つけたので、シェアします。


⇒ディーンフジオカ秘蔵映像061.gif

a0205552_15231890.jpg

[PR]

by onlyone05771 | 2016-01-31 15:34 | テレビ・芸能  

世界中にボウイ・ロス遺作アルバム在庫切れ

a0205552_16523743.jpg

デビット・ボウイ(DAVID BOWIE)さんの
訃報が世界中を駆け巡りましたね。


私も、とっても悲しいです。


69歳は早すぎますよね。


特に好きだった曲は、


「Life On Mars、Be My Wife」


皮肉なことに亡くなられてから、
日本国内では遺作アルバム在庫切れ
らしいです。


でも、あるところにはあるんですね。



⇒デビット・ボウイ(DAVID BOWIE)
a0205552_16525808.jpg


[PR]

by onlyone05771 | 2016-01-13 17:52 | テレビ・芸能  

「キングオブコント2015」コロコロチキチキペッパーズが優勝!


a0205552_15355155.jpg

コント日本一を決める「キングオブコント2015」
観ましたか?061.gif


決勝が11日、東京・赤坂のTBS内で行われ、
コロコロチキチキペッパーズが8代目王者に
なりました。


コロコロチキチキペッパーズと言っても、
まだまだ知られていない新人。079.gif


それでも参加者2455組の頂点に立ち、
賞金1000万円065.gifを獲得したのは見事。


優勝コント動画を見てない方は、以下から
ご覧ください。



⇒コロコロチキチキペッパーズ優勝コント006.gif

a0205552_15355473.jpg


[PR]

by onlyone05771 | 2015-10-12 15:42 | テレビ・芸能  

図書館戦争 THE LAST MISSION お宝映像!

a0205552_15292808.jpg

図書館戦争 THE LAST MISSION
ついに公開されました!061.gif


前置きの2作品をテレビで見てしまうと、
続きが見たくなりますね。


岡田准一、榮倉奈々の恋愛模様が、
何とも胸がキュン053.gifとします。


そんな2人のお宝映像が、とても面白い!


⇒岡田准一、榮倉奈々公開目前のお宝映像!016.gif

a0205552_15293881.jpg



[PR]

by onlyone05771 | 2015-10-10 15:28 | テレビ・芸能